アニメ好き一般男子高校生がライトノベル作家デビューを目指す旅

主に小説の宣伝用のブログです。たまに違ったことも書きます

アニメ好き男子高校生がライトノベル作家デビューを目指す旅(小説家になろうで連載中) 6日目

f:id:kawakamimogan:20211019212922p:plain

 

 

 

 

  • 小説紹介
  • 決意表明
  • 最後に

 

 

 

小説紹介

 

小説リンク

https://ncode.syosetu.com/n6759hg/

 

小説家になろう」で<ミスター・アンビシャス・テイカ>を連載しています

(↓以下あらすじ)

19XX年X月XX日 世界各地に小型隕石が落下。その隕石に付着した未知の粒子によってパンデミックが発生。全世界で約4億人が死亡する未曽有の大災害となった

だが、粒子に抵抗力をもった一部の人類に超能力が発現
人々に祝福を与え能力を発揮する者を【天使(ギフテッド)】
自らに罰を与えて能力を発揮する者を【悪魔(テイカー)】 と呼んだ


主人公 柳内龍之介はある事件をきっかけに自分が【悪魔(テイカー)】だと知る
自分の能力を制御するため、金持ちになってリッチな生活をするために、龍之介は【悪魔(テイカー)】で構成された内閣直属の対能力者専門秘密組織”アンビシャス”への入隊を決意する


戦いと事件が混在する世界に身を寄せ続けた龍之介は、次第にこの世界の矛盾に気が付いていく───

 

 

 

決意表明

本日、第6話更新しました

本当は今日あった出来事を書く項目なんですが、改めて決意表明をします

まず、僕の最終的な目標は作家デビューなんですよね。それを達成するためにはやっぱりただ毎日投稿をすればいいと考えていました。当たり前ですが現実はそんなに甘くないんですよね。ネット小説で書籍化するにはもっと戦略と努力が必要であると、たった1週間で思い知らされました。(まぁ、実際のところ中学の時から書いてるのでもう少し経験はあるはずなんですが・・・)

 

そこで、これからは毎日投稿ではなく「日間ランキング」を狙っていく方向にチェンジしていきたいと思っています。具体的には金土日の3日間を中心に投稿していく予定です。まだ詳しい投稿時間は決まってませんが、昼と夜の2回に分けて数本投稿していきたいです。

 

まだ挑戦は始まったばかりなので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

最後に

ミスター・アンビシャス・テイカ>は現在、小説家になろうを中心に投稿しています。

他の投稿サイトのお知らせについては、今週末を予定しています。

準備完了までもうしばらくお待ちください。

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6759hg/

 

Twitter