アニメ好き一般男子高校生がライトノベル作家デビューを目指す旅

主に小説の宣伝用のブログです。たまに違ったことも書きます

アニメ好き男子高校生がライトノベル作家デビューを目指す旅(小説家になろう・アルファポリス・エイブリスタ・カクヨムで連載中) 10日目

f:id:kawakamimogan:20211024205923j:plain



 

 

  • 小説紹介
  • 今日の出来事
  • 最後に

 

 

 

小説紹介

 

小説リンク

https://ncode.syosetu.com/n6759hg/

 

小説家になろう」で<ミスター・アンビシャス・テイカ>を連載しています

(↓以下あらすじ)

19XX年X月XX日 世界各地に小型隕石が落下。その隕石に付着した未知の粒子によってパンデミックが発生。全世界で約4億人が死亡する未曽有の大災害となった

だが、粒子に抵抗力をもった一部の人類に超能力が発現
人々に祝福を与え能力を発揮する者を【天使(ギフテッド)】
自らに罰を与えて能力を発揮する者を【悪魔(テイカー)】 と呼んだ


主人公 柳内龍之介はある事件をきっかけに自分が最強の能力《魔王の左腕(サタン)》を持つ【悪魔(テイカー)】だと知る
自分の能力を制御するため、金持ちになってリッチな生活をするために、龍之介は【悪魔(テイカー)】で構成された内閣直属の対能力者専門秘密組織”アンビシャス”への入隊を決意する


戦いと事件が混在する世界に身を寄せ続けた龍之介は、次第にこの世界の矛盾に気が付いていく───

 

 

 

今日の出来事

少しの間、投稿を休止しますm(__)m

今日は昨日予想した通り、ワクチンの副反応で1日ダウンしてました(笑)

ちなみに、現在の体温は37.6度・・・・・・ちょっと熱あるかな?くらいですね

けど日中と比べるとまだマシにはなったんですよ

一番体温上がったときは38.5度まで上がって、

「これヤバくね?」

と思ってました(笑)

まぁ薬のんで横になってたらだいぶマシにはなったので、明日には復活していることでしょう

 

ちなみに今日はさすがに学校休みました

実に6年ぶりの欠席・・・

特別欠席として扱われるので単位は落ちないらしいんですけど、なんか悔しいです

中学から1度も休んだことがないのが自慢でしたので、ついにそれが終わりを告げたのかと思うと・・・・・・・(´;ω;`)

 

あと、小説の方ですが順調に1章の作成は進んでいます(多分・・・)

投稿までしばらくお待ち下さい

 

 

 

 

 

最後に

ミスター・アンビシャス・テイカ>は現在、小説家になろうを中心に投稿しています。

また、下記の各種投稿サイトでも投稿しています。ぜひ読んで下さい。

 

Twitterのフォロー 作品の評価と感想よろしくお願い致します

 

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6759hg/

 

 

Twitter

twitter.com

 

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

「エイブリスタ」

estar.jp

 

カクヨム

kakuyomu.jp